結構古い歌舞伎の観劇記録がここにある理由

最終更新日

ちょっと前に、サーバが悪い病にかかりましてMovableType(というコンテンツ作成のしくみ)がだめになってしまいました。
相当古い個人WEBサイトからコピーした歌舞伎関係の書き物を入れてあったのですがなくなってしまったので、
元のWEBサイトのバックアップから、ページを掘り出してきて、そのまま復活させておいてありました。
それはそれで当時の「ホームページ」という雰囲気そのままでいいんだけれども、新しく追加しようとすると、わざわざページを作成することになるのでめんどくさい。やっぱりブログとして書ける方がいいなということで、WordPressの方に歌舞伎も仲間入りさせることにしました。
タグに「ぱぱおとわや」が入っているのは古いコンテンツです。
なお、まだ移植しきっておりません。ヒマなときに増えると思います。

シェアする